妄想の世界

ロマンチックな妄想の世界を中心に

男は見てる女性のNG行動

男は見てる外食での女性のNG行動


その1

雨の日室内に入った時に傘をたためない子NG

傘立てにたたまず入れるのはダメです

ちゃんと巻いてコンパクトにしまいましょう

どんな性格かどんな生活してるのかがそこでみえてきます



その2

数人で外食した時さりげなく空いたお皿を片付けられない子(テーブルが汚い)NG

取り分けてくれるのも嬉しいですが

そっちの方が見てます

男は店員に対する言葉使い等言われますがそれと一緒です

店員の男からするとこれができると凄くありがたくこの子いいかもとなります

あからさまなのはダメですよ



その3

携帯が忙しい子NG

LINE等ずっと鳴りっぱなしな子NG

受信するのはもちろんしょうがないのですが

何件もLINEが来て携帯が鳴りっぱなし

この子大丈夫かなと男は不安になります

マナーモードでバレないようにしましょう



その4

人の悪口を言うNG

聞いてる方からすると自分も同じように他では言われるんじゃないのかと不安になります

悩み等は守ってあげたくなります



その5

簡単にお持ち帰りされない

都合のいい女で終わってしまいます

もし付き合ったとしても自分は彼女をすぐ持ち帰れたから誰かとご飯に行くだけでも同じような事があるんじゃないかと心配になります



他にもありますがこんなとこで

よかったらコメント読書登録お願いします

×

非ログインユーザーとして返信する